1.空室確認・部屋止め申込
空室状況をご確認いただき、部屋止めの申込をおこなってください
空室のご確認とお部屋止めは、専用のWEBシステム「いい物件Square」にてお願いいたします。
※「いい物件Square」のご利用には、ご登録が必要です。
「いい物件 Square」のご利用方法についてはこちら
また、以下ルールも合わせてご確認ください
保証会社ルール
火災保険 保険料の手続き期限について
カード払いの場合
コンビニ払いの場合
髙松あんしんサポート24パンフレット
PDFファイルをプリントアウトするにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
2.法人契約特約チェックリスト
※法人契約で契約書に別途特約がある場合、チェックしていただきFAXをお願いします
3.入居審査
審査により入居の可否をご通知いたします。
※入力内容に未記入項目があると受付ができない場合がございますので予めご了承ください。
※申込をいただいてもお断りすることがあり、その内容については一切お答えできません。
内容に不実記載があった場合には、入居をお断りいたします。